懐かしの街を散策

ひっさしぶりに名駅に繰り出した。普段は車だから電車に乗るのも久しぶり。電車ってこんなに緊張するものだったとは。今回はふらっとお出かけと脱毛エステの場所の確認と雰囲気を外から見たかったから。顔の脱毛ができると知ってちょっと調べていて、ムダ毛がなくなるうえに美肌にもしてくれるって話。マジかこれは?もっと早く知りたかったよ。呑気してた大学生時代に知っておけば今頃綺麗になってたろうなー。おでこの産毛ともみあげと口周りにも毛が生えてて、特に口周りだともはやこれはヒゲというのではないかと思い始めていたから、それに気づいてからはソワソワする毎日だったな。

綺麗になるまでは1年以上、回数にして10数回との事。顔の毛は細いからなかなか光がとらえられないらしい。でも1年は予想より短いな。何年もかかるようなことを聞いてたから。たしか3か月に一回しか脱毛できないとか。でも自分が見たのは1か月に一回なんだよね。かくにんしてみてもやっぱりそうだった。さろんによってちがうみたい。やっぱりはやくきれいさっぱりしたいから多少お金がかかってもいいと思う。

脱毛器も見てみたけどよっぽどそっちの方が高額に思う。能力はサロンの機械には絶対かなわないと思う。そして産毛も脱毛できるっていうのはサロンでも普通はできない感じだし。それを考えると確かな効果を得る選択をしたいよね。

名古屋の顔脱毛の料金が安いところを見てみると、クリニックなら湘南美容外科で、サロンはどこも拮抗しているようでしかも脱毛できる範囲が違っていたり調べるのに時間がかかったな。結局産毛を脱毛できるディオーネが一番だと思った。ここは美肌の効果も含まれ、痛みもないらしい。幼児でも脱毛できるように設計してるとか。顔は敏感だから無痛でやりたいし。しかも10数回だからね。名古屋だけでもディオーネは何店舗かあるけど大曽根ってところでやってもらおうと思う。